個人的な話

素敵なプレゼントにチューリップの空想旅行をつめて

IMG_20160708_151504

人生の節目に、とても素敵なフォトフレームをいただきました。

おしゃれなウッドデッキのような、爽やかなブルーとホワイトの配色。

まさにボンボヤージュ、人生の航海に出発!なイメージ。

 

しかし、個性派フレームなだけに、中に入れる写真が見つからず、

2ヶ月以上、放置プレイ。><

 

 

そしてついに見つけた!

というか思い出した!

 

5月の北海道旅行で訪れた、100種類以上のチューリップが満開の公園。

 

本当にチューリップなのかというような、見たこともない個性派チューリップたちが勢ぞろい!

 

Frame_IMG_20160523_092056 Frame_IMG_20160523_092604 Frame_IMG_20160523_092641 Frame_IMG_20160523_092716

 

 

今はドアを開けるとこのチューリップがお出迎えしてくれます。

これを見ると、家に戻ってきた感じ、ホッと安心した気持ちになって癒されます。

 

IMG_20160708_151757

そしてそのままチューリップ公園の空想旅行に出かけてしまいます!

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加