民泊、 社会変革

民泊サイト用にお部屋の写真を撮影

最近日本でも民泊がブームになってきましたね。ついに私の知人もホストをやるとのことで、お部屋の写真撮影を頼まれました。写真は民泊サイトの顔ですもんね。たくさんのお客さんが来てくれるようにと、気合いを入れてモデルルーム並みに撮影をしてきました!

IMG_0079_S2

別アングルより。

IMG_0042S

まだお引越ししたばかりとのことで、今も毎日のように家具を買い揃えているとのこと。丸くて分厚いクッションは今日届いたばかりだそうで、テンション上がりました!

 

ベッドルームはグリーンで統一された2段ベッド付き。そして3人目のゲストも泊まれるようにキャスター付きのベッドが内蔵されてます。

IMG_0176S

 

そして、なんと隣が神社なので、ドアを開けるとこのような光景が・・! 素敵!

IMG_0024-2S

 

日本人のおもてなしの心を表すべく、6つのカラフルスリッパも用意されてました。

IMG_0033S

 

写真が予想外にモデルルームっぽく撮れてしまったのですが(笑)、お部屋は実際に小綺麗でおしゃれな感じでしたので詐欺にはならないと思います。

どうか、数々の世界的な異文化交流が、この部屋から生まれていきますように!

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加