お客様の声

miki_profile

「えっ!こんな自分のこんな表情の写真は初めて!」
「わお!こんなアングルでの活動写真がほしかった!」
そんな写真を撮ってくれるカメラマンは、堀口さんがはじめてでした。
今まで色んな方(素人からプロまで)に撮影してもらいましたが、一度の撮影で、幻想的な写真から、笑顔いっぱいのもの、真剣なものまでこんなに幅広く撮影してもらったのは初めてです。
いただいた写真は、様々なシーン(Webサイト、紙媒体、SNSなど)で使用できて本当に助かっています。プロフィール写真からウエディング、さらには取材までできるからか、幅広い視点で撮影してくれます。
きっとあなたの期待を上回ってくれるはず!

東京都  NPO法人チャリティーサンタ代表 清輔夏輝様(イベント撮影/取材) 
取材記事はこちら
————————————————–

miki_profile

周りからすごい反響がありました。写真を見て、自分はこういう表情をしているのだと、別の一面を見せられたようで驚きました。撮る人によって表情の引き出し方が違うというか、腕と人柄によって写真も本当に変わるんですね! 写真で人を幸せにできるってすごいと思います。私も早く今の夢を叶えてプロとなり、人を幸せにできるようになりたいです。

東京都  梅本大介様(ポートレート撮影)
————————————————–

 

miki_profile

森で作業している写真を撮ってもらったのですが、どれも動きが感じられる写真の仕上りに感動しました。また生々しい表情まで写っているのですが、これがまた、今まで見たことがないいい表情(笑)で、自分の新しい一面までも見れた気がしました。写真の力を感じ、衝撃でしたね。プロは違います!

千葉県 きこりん様 (プロフィール撮影)

 

————————————————–

 

miki_profile

The Best Service at Our Wedding

I am a 29 year old airline pilot, my wife is an attorney and I can say we definitely prefer quality services in this world. Miki’s value is unbelievable, the price my wife and I paid was literally half of what we expected and we received great photo’s and the most amazing photo book my wife and I have ever seen.

ロサンゼルス  Brett様 (結婚式撮影)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加